肌質改善若えりは一日ではできない。

http://xn--30r787attu3jl.site/

昨日メールしたけど、今朝はメールなかった。
なんだ、どう返していいか、分からないのかな。それとも忙しい?離婚だもんね。
私はまだ何も言ってないよ。いいとも、悪いとも言えないから適当な当たり障りのないメールしか出せない。
でも、しばらく間を開けたほうがいいのかな。彼に任せるけどね。
また1週間連絡がなくて、誕生日かな。きっと。それとも、無視??まぁ、それも可能性あるけどね。
だって、わたしは最後の誕生日、おめでとうすら言われてないし。ははは、残念で涙出た気がするな。
で、わたしはプレゼントあげたんだよね。Tシャツ、そんな関係の彼女。やめればよかったね。ははは。悲しすぎるわ。
根に持つのは良くないけど、一生忘れないかもね。こういうことは。肌質改善若えりは一日ではできない。もう45歳だから、がんばらないと老けてしまう。肌をきれいに保つだけで若返るはず。化粧お化けにならないように。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です