優秀紅葉走行を二週程前にしました。

直に二ウィーク程前に紅葉運行を通じてきました。
岡山県内足守のサイドの「近水園」に行きました。
木下利玄の誕生部分でもあり週末しか空いてない往時風な蔵とかガーデンにも入れました。
懐かしさ漂う残りですし町並みインストール地区の足守が より古き懐かしい感触になってました。
喫茶店とかも寄りたかったけど金銭的空きはなかったので紅葉をメインで頂きました。
池泉種別なガーデンが実に赤く紅葉していて見事でした。
亀島と呼ばれる亀に見える近辺もあり教材氏がツーリストに説明していたのを思い出しました。
大きな池と木下利玄のかわいがりた屋敷な テキストにも載るほど有名で しばらく 綺麗な紅葉と綺麗な池を眺めておりました。
老若男女愛される幅が近水園であり 今期初の紅葉の8部咲きを楽しめました。
さすが紅葉シーズンツーリストがひっきりなしに訪問されていて 大きな野とかで遊んでいる子供たちも見かけました。
大部屋とか年季あふれる近辺や町並みインストール地方が拡がる足守は紅葉シーズン外も遊べるし落ち着く幅だ。