福山市における海が映る喫茶店。鷹の巣喫茶店など

福山市には海が当てはまる喫茶店が沢山あります。
「cafe59」は初代女房と行った事がありますが とにかく艶としか思い出にありません。
鞆の浦の喫茶店は40になる夫人仲よしと赴き 仙酔島とか船の行き来するコーディネートが鞆の浦ならではでリラックスできました。
福山市南の高台に二軒喫茶店があり 二年代前に「風のアラーム」に行き 海が取り掛かる勢いでパノラマが最高でした。
ギャラリーも見応えあるし珈琲単品だけでしたので400円でした。
最近は夫人仲よしカップルと「鷹の巣喫茶店」に行きました。
コーヒーとワッフルの装着が650円でしたしワッフルについて生じるアイスのレベルが高くて感動しました。
またワッフルはふわふわしたフレーバーとメープルが絡み合い凄く美味しくて感動しました。
なのに一緒にいたほうが腹一杯と言われ二切れも分けてもらえて感無量だ。
コーヒーのレベルも高いし透き通る風味なのです。
まろやかさも手伝って大盛りでもいいなあ思いました。
テラス長椅子も店内も とも喜べる喫茶店なのです。