中華風の音スープではなく洋風スープを作りました。

ぶっ続け、節減・時短の製法があるインターネットブログを見ている。
そこに中華特有スープのレシピがあるインターネットブログが出稿されました。
休みで、すごく寒かったので、作ってみようかなと憧れ、
冷蔵庫を見たのですが、
項目がなく、
中華特有スープを作ろうとしているのに中華スープの素もありませんでした。
が、冷蔵庫の中には洋風スープの素がありました。
冷蔵庫の中には卵もあります。
ので、中華特有スープではなく、洋風スープを設けることにしました。
中華スープのレシピの製法を
自分の頭で洋風スープのレシピに置き換えて作りました。
悪行を覚悟して作ったのですが、
でき上がりを呑んでみると寒さの所為もありますが美味しかっただ。
項目も購入することなく、家におけるもので作れました。
オーバーかもしれませんが、内面でも感動する出来上がりでした。
レシピも、そんなにわかり易いし、
そんなに項目も要らないので、何かの機会に馴染みにも作ってあげたいと思いました。