自分の生まれ今年はどうしてたかの文を書きます。

2016年頃11毎月22日つまり私の誕生日は出社もなくて毎日有意義に過ごしていました。
特に友人の在宅に招かれて白十字のお菓子を食べれたことはサンキュー。
夜はウチの父兄が地元の有名なお菓子屋君で仲間400円もするお菓子を買ってきてくれて深夜食べ物後に食べれたのは素直に嬉しかったです。
その日facebookで日頃申し立てがないクライアントも積極的にお誕生日コメントが送られてきました。
本屋でバラエティDBを色々チェックしました。
昼前は視力や気構えを強める訓練が出来て非常に有意義に過ごしました。
会話とかも長時間見れて芸能などの知識もつきましたし、美術家のmvは基本何を見ても面白いだ。
確か物まね役者とかのコント会話も観れたと思います。
マッチはFFとかテイルズの総集編みたいなのを見ました。
友達は紅葉スポットに行けて道中でのトークも楽しめました。
何だかマクドナルドにより天ぷらとコーヒー飲んでゆっくりインターネットをいじってた時間も多かったです

思いがけないライトアップに遭遇!ついてるわ。

福山市において月曜日木曜日と仕事してるわけですが家路に国道2号を通って帰らず 通路の駅舎笠岡地域を通って帰っていたらイルミネーションされた何かを通路の駅舎笠岡遠目で気づいてしまいました。
気づくだけでスルーしてもいいけど ここは黙殺せず映像撮りfacebookなどにガンガン載せるのがわたしなのです。
まさかの通路の駅舎にこじんまりとしたライトアップ。
しかもネタは海ですなと思えました。
イルカもいるしウミガメもいるしクマミノやサンゴまで発見しました。
小規模のにブルーや紫メインで新しくできた通路の駅舎喫茶店も綺麗にイルミネーションされてるのは驚きました。
通路の駅舎笠岡って吊り上げるなあと思いました。
さらにその帰りがけにお日様の丘というおんなじ笠岡スポットにもライトアップを通してました。
青、イエロー、赤などに転じるトリッキーなイルミネーションもありました。
池があるのですが池に反照してるライトアップの幽玄な衣装も良かったです。
本当に思いがけないラッキーな事に遭遇して ついてるついてるツインテールとつぶやきました。

冴えない未婚メンズのOFFは、こんな感じです。

今日は、一年中休日ということでやりたかったことをリストアップしてどんどん消化するという方法でダメージを発散することに判定。やることは3つだ。プールに行くことと、オーダーをするところ、それと映像を確かめることです。プールには入会しているものの営業が忙しくいけないこともしばしば・・・。休日くらいは行こうと思い立ち、着替えていざプールへ。1暇の筋力調教と30分の潜りを通して多数汗をかいてきました。潜り部だったあたいは丈夫年代2暇泳ぐことができると周りに宣言していましたが・・・。そんな過去の名誉はとうに過ぎ去り、30当たりで息切れやる中年になってしまいました。後日、気になっていた映像を観にモールへ。Lunch後の映像は眠くなってしまいましたが、とても楽しかっただ。映像終わりに立ち寄ったカフェで今日貰うもののリストアップ。セキュリティ、購入して帰宅しました。休日を満喫することができました。

冴えない一人暮らし男子の休日は、こんな感じです。

今日は、一年中休日としてやりたかったことをリストアップしてどんどん消化するという方法でフラストレーションを発散することに決意。やることは3つだ。プールに行くことと、買い出しをする実態、それと映像を見極めることです。プールには入会しているものの業務が忙しくいけないこともしばしば・・・。オフくらいは行こうと思い立ち、着替えていざプールへ。1間の筋力訓練と30分のダイビングを通して様々汗をかいてきました。ダイビング部だったこちらは現役時代2間泳ぐことができると周りに宣言していましたが・・・。あんな過去の栄光はとうに過ぎ去り、30取り分で息切れやる中年になってしまいました。事後、気になっていた映像を観にモールへ。ランチ後の映像は眠くなってしまいましたが、とても楽しかっただ。映像終わりに立ち寄ったカフェで此度貰うもののリストアップ。平安、購入して帰宅しました。オフを満喫することができました。

最近の出勤都合~どうして稼い出るかサイドワークもできてなくて!

最近はランサーズとか事例が 微妙になり気持ちを切り替えて登録してる派遣周辺で最少ウィーク二回は勤務するのが今の財のポイントです。
登録してるお仕事でも働いやすい役回りと精神的にも肉体的にもきつい役回りも色々ありました。
今はウィークに二たびですが福山市のお日様器具を容器に集める役回りがメインとなってある。
月曜日9うちから17うちで木曜日9うちから15時と 着実で肉体的にも精神的にもくたびれる事はそんなにないから楽です。
また地元のプロテインとかのスタジオでの診察登録もありました。
何度も呼ばれてまして比較的楽な人間かと思います。
きつかったのは予想外に総社の運輸センター時の役回りは 塩分対応されるのも含めて二度と行くかと思いました。
本当に良かったのは岡山問屋ストリートでのオレンジ部屋での事件のための誘引のお仕事でした。
笑えるほど安心でしたし その事件にも仕事後にゆっくり閉館まで半以来見分ける事が出来て 本当にこうした楽しくて給料ゲットしていいんかなと思ったほどだ。

最近のお婆さん乗員の不運について考えて見極める

30代、40代のヒトとから見ると60年代を超えているヒトは祖父、おばあちゃんに見えるのでしょうが、ヤバイ事で考えている事はまだまだ若いんです。頭の中はまだ30代のままですが、体が付いて行かないのが世の中かも知れません。自家用車のオペレーションも当然頭は若いのです、ファミリーもののヒトはもうオペレーションは閉めなさいと言って頂けるののですが、自ら暮らしているヒトは全くオペレーションに対して不安も何も無く、免許を返納する事は人事でしかないのかも知れません、60年代を超えたら半年に一度位で免許一新を通してはどうでしょうか、半年に一度なら段々めんどくさくなって返納するヒトが重なるのでは無いでしょうか、今現在若い人は年代を取っても頭の中は皆さんと一緒なんだという事を分かって欲しいだ。特に自家用車などをドライバーは当人は大丈夫だと想うヒトが大半では無いでしょうか、しかし、廻りから見るととても危ないオペレーションをしているのですが、廻りに説得できるヒトが居ればいいのですが。

高校生現代からの身の回りブロッケンと会いました。

こないだ久しぶりにブロッケンJr.と異名を持つハイスクール年からの同士と遊びました。
彼氏が住まい借り上げるようになったから家屋に来てと言われて 玉島TSUTAYAランデブーからの彼氏に乗せてもらい家屋に案内されました。
眠るとこ 風呂、コタツに家電に大抵揃ってました。
彼氏曰く それでも転居に大変だったそうです。
彼氏の家でコーヒーもスウィーツもいただけました。
またムービーも楽しめました。
そして雪舟荘の紅葉も行きました。
いい感じに紅葉していてユーザーも17ステージ事前だったから少なかっただ。
強いて言うならお日様が陰ってるから紅葉に明かりが少ないかなと思いました。
でも雪舟荘のお寺とか 池のある当たりなんかは 赤い紅葉がとってもエレガントでした。
あらゆる角度から映像撮りました。
全国ガーデン風なお寺ですが 樹林とか雪舟が見習いしたお堂も風向きが良くて ここは季節じゃなくても 落ち着くし猛威幅ならでなの良さがありボクは何度も訪問してます。
きっと23お日様はユーザーがわんさか雪舟荘へ行ったでしょう。

御弁当の副食のコツの剰余を使っての調理。

先日、御弁当の惣菜を始めるのに野菜やお肉などのテーマを購入するのですが、
自分が必要としている容量だけ並べるわけではないので、
自分が作ろうと思っている食物を作ろうと思ったら、
あまったりなどして、そのテーマをどうしようかなと、時々、迷います。
先日、えのきを買ったのですが残ってしまい、
COOKPADなどで何か良い食物はないか探した地点、
えのきの入った卵焼きが載っていたので、それを設けることにしました。
卵焼きなのですが、
上手く巻くことが出来ず、焦がしたりもすることがあり、少しだけ苦手だ。
今も、吐出し始める前から、また失敗するだろうなという気持ちで作っていました。
が、何故か今回は上手く巻くことが出来たし、
そんなに焦がすこともなく出来ました。
ただ、もう少し甘味が欲しかったなと思いました。
COOKPADを見ると、えのきはソテーとして、
卵は卵焼きとしての2配慮の食物として書いていたみたいでしたが、
私の大雑把な性格上、2配慮を合わせた1配慮食物を作成してしまいました。
でも、美味しく出来たので良しとしたいと思います。

御弁当の副食のエキスのあとを使ってのメニュー。

過日、御弁当の副食を組み立てるのに野菜やお肉などの要素を購入するのですが、
自分が必要としている体積だけ並べるわけではないので、
自分が作ろうと思っているメニューを作ろうと思ったら、
あまったりなどして、その要素をどうしようかなと、時々、迷います。
過日、えのきを買ったのですが残ってしまい、
COOKPADなどで何か良いメニューはないか探したこと、
えのきの入った卵焼きが載っていたので、それを作り上げることにしました。
卵焼きなのですが、
上手く巻くことが出来ず、焦がしたりもすることがあり、少しだけ下手くそだ。
今も、形作りやる前から、また失敗するだろうなという気持ちで作っていました。
が、何故か今回は上手く巻くことが出来たし、
そんなに焦がすこともなく出来ました。
ただ、もう少しあま味が欲しかったなと思いました。
COOKPADを見ると、えのきはソテーとして、
卵は卵焼きとしての2品物のメニューとして書いていたみたいでしたが、
私の大雑把な性格上、2品物を合わせた1品物メニューを作成してしまいました。
でも、美味しく出来たので良しとしたいと思います。

御弁当の惣菜の元の後を使っての食べ物。

先日、御弁当の副食を仕立てるのに野菜やお肉などの食材を購入するのですが、
自分が必要としている嵩だけ並べるわけではないので、
自分が作ろうと思っているディナーを作ろうと思ったら、
あまったりなどして、その食材をどうしようかなと、時々、迷います。
先日、えのきを買ったのですが残ってしまい、
COOKPADなどで何か良いディナーはないか探した位置、
えのきの入った卵焼きが載っていたので、それを定めることにしました。
卵焼きなのですが、
上手く巻くことが出来ず、焦がしたりもすることがあり、少しだけ不向きだ。
今日も、出し関わる前から、また失敗するだろうなという気持ちで作っていました。
が、何故か今回は上手く巻くことが出来たし、
そんなに焦がすこともなく出来ました。
ただ、もう少しあま味が欲しかったなと思いました。
COOKPADを見ると、えのきはソテーとして、
卵は卵焼きとしての2物のディナーとして書いていたみたいでしたが、
私の大雑把な性格上、2物を合わせた1物ディナーを作成してしまいました。
でも、美味しく出来たので良しとしたいと思います。