エキセントリック吉田くん大道芸ライブの話です。

福山のバライベントなどでも拝見したエキセントリック吉田ちゃん。
彼は大道芸演出のトーナメントですG1GPで優勝した事があります。
そんな吉田ちゃんの演出ですが僕は二都度も拝見できました。
特に最近は無料のビッグイベントで見かけました。
彼はサイレントなウィザードらしいですが以下になり「語ります」とマイクを通じてサウンド出したのはウケました。
卓の上に様々グラスとか置いてテーブルクロスを堺正章風にシャッと省く技量が特にすごかっただ。
グラスを浮かせてるのかと思ったら隣席から丸見えな手で支えてたオチをあえて披露して含み笑いに繋げてました。
小さい形状とか自動車とかのオモチャも巧みに扱ってます。
何より魔法内の音楽がボブサップ入場曲とかオズのウィザードの音楽だったり懐メロだったり選定がうまいだ。
各地に笑わせる所があります。
またウェアがゴージャスでハイカラで実際にナイスガイだ。
スマートでハイカラで笑いの生じる魔法が吉田ちゃんの魅力です。

いよいよ翌月は引っ越し、ニトリで宅配してきたよ

現時点いるワンルームのホールとも今月散々でオサラバだ。振り返ってみれば5歳ぐらい住んである。パーキング付きで店賃が4万円と強敵の好条件でしたが、これから同棲を始める自分としては狭いのは耐えられないと思い今回の引越を決めました。新しく住むマンションは間取りが2DKで2机まで停留できます。驚くことに店賃は現時点と殆ど変わりません。幾分生まれに階級こなせる分野なので安いのも納得できます。新生活に向けて、近頃ニトリをめぐってきました。久々のニトリでしたが、やはりこのお店は大好きです。階の隅から隅まであちこち見て回れる商店はそうないのですが、ニトリなら余裕で2周ぐらい回れます。ついつい肝心の無い方法まで買ってしまうので、心がけねばなりません。今回の宅配のメインはカーテンだ。豊富な種々がたくさんあり選ぶまで長時間を用いました。これから始まる新生活に母乳がトキメキます。たくさんの楽しい体験を作りたいだ。

いよいよジャージャー麺が無くなるタイミングになりました。

ボクはジャージャー麺が好きでウィークに3回ほど食べている、飽きずに何と2年代眼になりますが、前年も此の時期に無くなったみたいうな気がします。今日はジャージャー麺を探しにスペシャルへ、近所のスペシャルは10事柄まわりあるのですが、それを洗い浚い廻りちっちゃなスペシャルも入って見て見ましたがジャージャー麺のじゃのキーワードも在りませんでした。それで一駅舎先のスペシャルまで出向く場合にしました、そこで大、センター、小のスペシャルほぼ廻りましたがやはり在りませんでした、一端舞い戻り今度はNoの一駅舎先端へディーラー街をはじからはじへ、横道のお店も入ったのですが全く在りません、これって社がこの時期から販売しないという申込も有るのでしょうか、あれだけあったジャージャー麺が一気に店舗から無くなってしまうは、非常にショックです。前年の遅ればせはなぜいたのか覚えていませんが、食べていた様な意思もします、通常10タイミング間から16タイミングごろまでジャージャー麺探しで日帰り終わってしまいました。がっくりだ。

アンビリーバブルと思える事を年中体験してきました。

常に神業を引き起こす人間として身は有名になりつつあります。
例えば こういう土曜日に岡山の魔法使いの催事に本来4500円くらいかかりますが身は予約するの忘れてました。
まあ金銭的な事で気になるけどいけない思いなんでした。
それで今facebookから魔法使いの人から話がありました。
「facebook見られましたか?あたりましたよ。今日受診下さい。」
はっ?として亭主のfacebookを見たら抽選会声とかも貼ってました。
そして魔法使いのトランプに書かれたタイトルのユーザーが呼ばれるやり方らしく私のタイトルを呼んでました。
しかも私の本名をタイトルの面読めなくて間違えて呼んでだとかがウケました。
とにかくみずから魔法使いの個々の人のワンマンパフォーマンスを観に行くことになりました。
亭主は一度は岡山のパフォーマンスで共演した事があるので 改善が楽しみです。
いえ あれからワンマンパフォーマンス開けるほど亭主は成長したのでしょう。

ありえないけど現役モデルとデートしました。

元岡山でナンバーワンの名高いアイドル部類で今は それが成功して都内で「ペコ&りゅうちぇる」「AKB」とかとも共演のある芸人君21年齢といまデートしました。
岡山に10日間ほど帰ってきてるとのことで自身が毎回グルメなfacebook文字とかアップするしNIKONIKO現況で その方の同期君アイドルと共演してたりするから気になって誘ったそうです。
イオン岡山ランデブーからの「ほんまち喫茶店」に一緒に赴きクラス誤差もあるし顧客はアイドル君だったヤツなのに まさかよ割り勘させた自身ってある意味強いかもしれません。
直後イオン岡山に帰り「うたわら」吉永君」の生放送を一緒に観ました。
それと イオン岡山出向く前にドンキに立ち寄ってカラコンエピソードも話してくれました。
やはりブルーカラコンは自身に似合うとか黒カラコンは眼が大きくなるとかこんなホットでした。
せっかくの都内からの岡山なのに自身に瞬間作ってくれて本当に不可解でした。彼氏にサンキュー。

ありえないけど健在モデルとデートしました。

元岡山でナンバーワンの名高いモデル連中で今は それが成功して都内で「ペコ&りゅうちぇる」「AKB」とかとも共演のあるモデルちゃん21年代と近年デートしました。
岡山に10日間ほど帰ってきてるとのことであたしが毎回グルメなfacebook報告とかアップするしNIKONIKOリアルタイムで その方の同期ちゃんモデルと共演してたりするから気になって誘ったそうです。
イオン岡山ランデブーからの「ほんまち喫茶店」に一緒に赴き歳間もあるしターゲットはモデルちゃんだったクライアントなのに まさかよ割り勘させたあたしってある意味強いかもしれません。
のちイオン岡山に帰り「うたわら」吉永ちゃん」の生放送を一緒に観ました。
それと イオン岡山出向く前にドンキに立ち寄ってカラコンエピソードも話してくれました。
やはりブルーカラコンはあたしに似合うとか黒カラコンは目が大きくなるとかそういった題目でした。
せっかくの都内からの岡山なのにあたしにチャンス作ってくれて本当に不可思議でした。妻にサンキュー。

WIFIが助かる場所にハマってます。スタバなど

あたしは日頃から調査熱心ですし何でも流行りとなるものは吸収したいんです。
でもテレビが自分の広間には舞台やMusicしか聴けず毎日のテレビ番組はアナログなので見れません。
だからネットで色々ネタピックアップやるんです。
それでもスマホとか月々後には進度スペシャルが、罹りオンラインが開けなくなることがあります。
でも実はWiFiスポットに行けば それは解決するのです。
達人バックスとかコメダとか喫茶店で稀にWiFiフォロー喫茶店があるので そんなとこに行きます。
最近はセブンイレブンもWiFiがくっつき声とかも見極めることができることに気づきました。
しかしウイークポイントもあります。
あんまり長いことセブンイレブンに駐車してたら 他の人々に対して不作法じゃないかなと思います。
また夏季とか冬季とかアイドリングご法度なので けっこう自家用車のなかで声とかもチェックしていても寒くて必然的にそんなに長くオンラインを探ることはできないでしょう。
でもコメダもスタバも今はWiFiが使える喫茶店ので本当にありがたいです。

OFF会で知り合った23年代のおばさんと遊びました。

先月のディスカウント会で知り合った女とディスカウント会途中にライン交換して今回はライン交換したのに会えない起こる残るにはあてはまりませんでした。
そう見事に普通に会えてその日がっつり出力地域行けたり喫茶店行けたり遊べたのです。
しかもおんなじ23年らしき清楚な女性も組合せでした。
なおかつ喫茶店とか割り勘できて大満足だ。
女性両者も一緒にいて違和感なかったです。
洒脱とか喫茶店とか出力地域からのスピリチャルな申し立てで盛り上がりました。
出力地域での神社で私の音叉セッションを受けられました。
音叉もだが出力地域からのエネルギーも長期間受けて体とか良くなりましたとのことです。
それが良かったのか再度彼女らと遊ぶ約束ができました。
今度は前回できなかったタロット占いとかするとのことです。
まあいかなる意味であれ また会えてお喋りできるし年下で年令差異あれど割り勘だから まあいいかという気持ちで会おうと思います。

IPHONEのサウンド認識が凄すぎ、売買も生かせる便利な役割

昨今わたしは営業で、iPhoneの雑音見識の機能をよく使っていらっしゃる。
ウェブライターとして字を打つ仕事をしているのですが、字を打っていらっしゃる期間やはり両手が埋まってしまうので、他のタスク決めるにもなかなかできないのがジレンマでした。
ですが雑音見識を使って字をつという感受性がなかったので、それぞれから勧められてやってみたところ、iPhoneの雑音見識はとても精度が良く聴き非ばっかないので、後で簡単に校正タスクをするだけでちゃんとした便りが打てるのはわたしにとってとても斬新でした。
現在でも用いる機能なのですが、1つ弱点なのはわたしはiPhoneからアンドロイドにランキング変更したので家でしかこういう機能が使えません。なのでiPhoneにもう一度回線を戻して外部も営業が簡単にできるようにしようかと只今悩んでいらっしゃる。
グーグルの雑音見識では便りが打てないので、今はその点がジレンマですが、できるようになれば私としては非常に助かります。

CAFENIKONIKOでわたくしが主役の席始まる

今月の頭から「cafeNIKONIKO」という岡山県庁近くの喫茶店を使っての生録にぼくと西川あいりが最前を務める席がスタートしました。
毎月第一火曜日と第三火曜日に今後も開催されます。
喫茶店は読物とかに載ってなかったので最初はどこにあるのか迷いました。
その生録ですが第一回目は西川あいりさんの舞踏や歌と私の演出と トークで時給幾分即刻終わった感じです。
ジェスチャーとか急性メニューもその日に突如行った記憶があります。
だめ風も多かったけど初々しい席でした。
また後から客人とのトーク時間も楽しめましたしメンテ周辺からコーヒーも無料でヘルプしてもらえて 凄く良好なきっかけとしてました。
しかし その帰路 岡山ターミナルで汽車が時給遅れてしまい 参りました。
さああ サイドワークは今はしないと言ってたけど本日ばかりはランサーズやって始めるぜーと題材よりガチで面白いポーズを取りサイトを開こうからには スマフォの電池もなかったしモバイルバッテリーの電池も 不思議となくて なくなく時給待ち受けました。